コメント返信

>藪乃さん
 こちらこそ、いつもお世話になっています。サイトを訪問して頂いたばかりか、“花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 如何にも、読んでて好きな文章と書いてて楽しい文章が剥離する性分で、藪乃さんの書かれる無駄のない地の文と自然な会話文が好きだと思うほどに、私の書いた乱文が藪乃さんの目に触れたのがとても気恥ずかしいです。というか純粋にキャラの魅力にフォーカスして書かれてる方に、「ぼくのかんがえたつおいゆめぬしヽ('▽')ノ」を見られた感を抱いて最高にワナワナします。それでも何やかや楽しんで書いた作品なので、それを好きな夢書きさんに褒めて頂けたのは本当に嬉しいです。あの……こう、私のよく分からない反応はマダラさんか扉間さんで変換してお楽しみください……ツンからの照れみたいな感じで……自分の書いた柱マダを藪乃さんに読まれて照れるマダラさんからの返信だと思ってください。
 個人的に“創設期に定評のある藪乃さん”なので、その藪乃さんから初代・二代目の描写に言及して頂いたのを見て一人ホクホクしていました。なお芋を焼いていたわけではありません。花骸(略)はヒルゼンたち年下の人間にとっての二人は如何いう人だったのかなと思って書き始めた面もあり、千手スキーな藪乃さんに少しでも面白いと思って頂けたなら幸いです。
 NARUTOは原作・公式ノベライズ、また他人の書かれた夢小説を読んだり、自分で書く度につくづく世界観や各キャラの関係性の奥深さを感じます。NARUTOの知名度を思うと「あまりにハマるのが遅すぎるのでは」と思わないでもないのですが、時代を問わず多くの人に読まれる作品だからこそ、未だに藪乃さんをはじめ素敵な夢書きさんが活動されているのだなと一夢好きとしてとても嬉しいです。
 今後も引き続きNARUTO充するつもりでいる身として、新世代プロジェクトは勿論、それと同様に藪乃さんの作品も楽しみにしています。
 それでは、応援の言葉を有難うございました。嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -