コメント返信

>エース連載を読みました。クロスオーバー?の方の〜
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 “たからじま”を読んで頂き有り難うございます。クロスオーバー作品は一昨年から去年にかけてアニメ化もされてる神漫画(サンデー)なのですが、あまりに壮大な物語すぎてアニメ化にあたり展開をハショる他なく、そういった様々な要因のせいでバズりそこねてしまった神漫画です……(?)
 漫画として面白いだけでなく、“しろがね”と呼ばれる人々はかなり人間離れした能力、不老長寿の体になるなど設定的にも美味しいのでクロスオーバーさせてしまいました……エースの生と死を見守りたくて……(?)
 エースはグレイ・ターミナルに来たら変な女に絡まれ、折角綺麗にしたナイフへし折られて本当に不憫なのですが、ツンケンしてても根っから優しい男だと思っているので夢主の涙に絆されてくれると良いなあと思いながら書きました。某OP61巻無料にて参入したニワカOP読者ゆえ、これからもエースの生育歴を夢見て、何を思い何を感じ何を夢見て生き、死んでいったのか学んでいきたいものです……!! 自分なりのエース解釈を纏め、作品として更新出来るよう頑張ります! 宜しくお願いします!
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -