コメント返信

>エース長編最新話読みました。夢主が見知らぬ男に〜
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 “たからじま”を読んで頂き有り難うございます。私も見知らぬ男に抱かれる展開がある夢小説大好きなので、書きながら「訪問者さんたちはやっぱ夢主は処女のが良いのかな……!?」とか考えるだけでセクハラになりそうな悩みで心が千々に乱れてしまったのですが、でもまあ軽いノリで書いておけば見落としてくれるだろ……と書いてしまいました。コラッてされたらどうしようかな!?とドキドキしていたので、同じ性癖の方に読んで頂けて良かったです。これでもっとセクシャルな話も書けますね!
 ギイさんは“からくりサーカス”読者みんなが大好きな顔の良いマザコン+シスコンなのですが、顔が良いだけではなくキザでシニカル、かつユーモアもあるのでシリアスな本編をマザコン芸で和ませてくれる美男子です。異世界で変な噂が立つぐらい許容してくれるだろ!と背負わせた汚名で笑って頂けて嬉しいです。今後も様々な汚名を着せる予定なので、私がからサー読者にボコボコにされても笑っていてください(???)
 “たからじま”はエースのことが全然わからないので、エースのことをもっと知りたいと思って(?)書き始めた連載なのですが、小さいエースのことを考えれば考えるほど分からなくなっていくので、きゅんとして頂けて嬉しいです。エースはこう、拾ったら捨てられない人間だよな……と思っているので、続きも頑張って書きます! 宜しくお願いします!
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -