コメント返信

>いつも楽しくホークス連載読ませてもらってます。〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 まず今回コメント送信時で途中送信してしまったということなので、届いているコメントを全文表示させて頂きますね。

>いつも楽しくホークス連載読ませてもらってます。
>もしかしたら間違えて途中でメッセージを送ってしまったかもしれません。
>初めまして。いつもホークス連載楽しく読ませていただいてます。

 これで全文だったら良いのですが、頂いたコメントを眺めながら「改行=送信になってしまっているのかな……?」と心配になったので……もしそうだった場合、本当に申し訳ありません。先日コメント欄を弄って、改行出来る仕様に修正したので、今後は送信ミスが起こりにくいと思います。
 本当に色々とお騒がせしてしまいましたが、いつもホークス連載を読んで頂きありがとうございます! ホークス連載を謳いながら最近全然ホークスさんが出て来ないので詐欺じゃん!の気持ちなのですが、せめてホークスさんとの通話ログは合間合間に挟んでいこうと思います……!
 今日更新した最新話に至っては八割捏造の上、炎司に雑に扱われる話となっており……でも炎司に雑に扱われるのってイイよね……という気持ちになります(?) エンデヴァー、お酒弱い体質であってくれ(???)
 とりあえず今回の「非実在食物」は轟くんとの関係が修復できるまで続けるつもりなのですが、それが終わったらホークスさんが何故夢主に惚れたかのお話を書ければいいなと思っています。ホークスさんが夢主に惚れた経緯は小ネタログの6に大凡纏まっているのですが、なるべく早い内に形にしたいですね。現状はそのあたりに全然触れていないので……。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -