コメント返信

>花骸更新ありがとうございます。 職場を抜け出された〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 素敵なコメント有難うございます! こちらこそ、いつもNARUTO連載を読んで頂きありがとうございます。その上、私のことまでお気遣いありがとうございます……職を辞し、また職を始めました!(落ち着きがない)
 年明けぐらいには新しい職場にも慣れると思うので、少しずつサイト更新を増やしていきたいなと考えています。とりあえずは年内にNARUTO更新することを目標に、残り二か月を楽しくやってこうと思います。
 NARUTOは今書いている話がオリジナル要素強すぎて申し訳ない気持ちがあったのですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。頂いたコメントで直近の話を要約して頂いているのですが、綺麗に纏めて頂いたのを読んで心から「書いて良かったな」と思いました。有難うございます。
 夢主の父親については本当に蛇足……!って感じなんですけど、彼を使うことで大蛇丸やダンゾウの掘り下げが出来るので、その点では面白いんですよね。“花骸のこどもたち”が完結したらオリキャラの登場は減るかと思いますが、夢主の父親は今後もチョイチョイ出していきたい(とっくに故人ですが)な……と思っています。創設期〜原作開始までのお話を書くのに丁度良いんですよね。その間のことを想像するのが好きなので。
 「短針で一回り」は失われていく美しい景色を描きたいと思って書いた話だったので、本当に本当に嬉しかったです。今回頂いたコメントを読み返しながら、完結するまで頑張って更新しようと思います。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -