コメント返信

>頭猫ちゃんな夢主たんとホークスのカップリング〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 頂いたコメントに心から「やった!」と思いました。夢主を「頭猫ちゃん」と称するセンスが強くてニッコリします。こんな頭がフワフワしている夢主なので大丈夫か……?と常に思っているのですが、好きだと感じて頂けると本当にホッとします。良かった……凄く嬉しいです(感謝)
 拍手お礼のほうも覗いて頂けて嬉しいです。自宅ホークスさんは割りと夢主のことが重めに好きなのですが、そこに至るまでの過程もまた本編でやっていきたいです。小ネタログ6あたりにザックリ纏めてありますが、今やってる話が落ち着いたあたりで夢小説にしたいなと夢想しています。今轟くんとの関係を再構築するほうに話が行っているので、ホークスさんの出番が少ないですね……気休めに通話記録を挟むことにしました(?)
 今やってる話は兎に角夢主にあたりが厳しいキャラばっか出てくるので……いやまあ頭猫ちゃんを甘やかすキャラばっかりでも社会が成り立たないので仕方ないなと思うんですけど(?)轟家の内情を推し量って書くのも楽しくて好きなので、「非実在食物」もよろしくお願いします。
 ネタが浮かばずに拍手お礼追加出来てないんですけど、イチャイチャしてる話書くの好きなので、また何か少し追加したいな〜と思います。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -