コメント返信

>ツイッターをフォローさせてもらっている者です。〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 本当にいつもお世話になっています(見苦しいホーム画面を思い返す)
 なんかもうひたすら「申し訳ない」の気持ちになってしまうんですけど、先に頂いている質問に答えよう!と思います(余計なことを喋り倒してしまう未来が見えるため)(?)まず、WTがサイト上にないのは「今連載してる話が多いので、幾つか完結させるまで掲載は控えようかな」という理由です。ページはあるので、お暇な時にでも読んで頂ければ幸いです。
 こちらがWT夢主の小ネタ・プロット纏めです。
 コメント頂いてから大分経ってしまったので、未だ関心を持って頂けているのか分かりませんが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
 本当に返信が遅くて申し訳ありません……もし宜しければツイッターのほうで直接リプライ頂ければ早めにお返事出来るので、また何かあっても、なくてもツイッターのほうでお話出来ればなと思っています!
 NARUTO夢主やヒロアカ夢主についても好きだと言って頂けてとても嬉しいです。どの夢主も“夢主”と称するには些か濃いというか、私自身もポンポン夢主絵を描くので「万人に許容されるタイプではないな」と思っているのですが、それ故に好感を持っていただけると本当に嬉しいです。
 このところまたツイッターにもサイトにも浮上しない日々が続いてますが、私事が落ち着いてきたらまた活発に夢活しようと思っています。浮上したところでボンヤリした雑談ばかりですが、また宜しくお願いします。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -