コメント返信

>お疲れの中、花骸更新ありがとうごさいます。嬉しくて涙出て〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 花骸を読んで頂き、ありがとうございます。
 コメント頂いたときには確か「三か月と少し」を更新したあとだったと思うのですが、短い上にオリキャラばっかの話で本当に申し訳ない……という気持ちになりました。今書いてる最新話もオリキャラばっかなので、訪問者の忍耐を鍛えるのがどんだけ好きなの……!?って感じなんですよね。そのあとは、その次の次は……きっとダンゾウがメインを張るので……(?)なるたけ原作キャラ要素を増やすので、花骸が終わるまでもうちょっとオリキャラ多ストーリーにお付き合い頂ければ幸いです。その後はほぼほぼ原作キャラだけでやっていけるはず(?)
 センテイのことを「優しい」と言って頂けるのはとても嬉しいです。創設期〜イタチ世代までの流れを書く上で、私の技量だとオリキャラを出す他なかったので、少しでも親しみを感じて貰えると幸せです。
 言い訳ばっかじゃん!なんですけど、今書いてる最新話、次の話はとても書きたかったものなので、楽しみながら書いていこうと思います。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -