コメント返信

>七子お姉さんいつも更新お疲れ様ですよ・・・シスイさん〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 花骸を読んで頂き、ありがとうございます。
 やれやれ、シスイ話更新するする詐欺中に頂いたコメントですね!でもちゃんとシスイ話を更新したので……!と思いながら万物(話の内容やコメント返信速度や更新速度)を思い返すと死にそうになりますね。
 それはそれとして七子お姉さんって呼ばれるのめちゃめちゃにバブみがあるので大好きです。女の子はみんなバブったりオギャったりするのが大好きだから実質今回頂いたコメントは“サンリオキャラクター”なんですよね(?)みんなサンリオキャラクターが大好きだから……(?)
 シスイの登場が瞬く間に終わってしまったの完全に申し訳ないのですが、シスイと夢主の出会いはずっと書きたかったお話なので、ちゃんと形にすることが出来て良かったです。これからというか、本編一話の時点で夢主はシスイと出会ったことを忘れているのですが本編軸でシスイが出た時に「シスイは覚えている」という体で読んで貰えると、また違った楽しみがあるのではないかなと思います。シスイを不幸にするの最悪では……?と思いつつ、夢主の父親に呪いを掛けられるシスイを書くのは楽しかったです。でもシスイにとって、彼の短い人生に色々な苦難があったにせよ、あの結末は決して「ここから先を生きるのはやめよう」と思ったわけでも「生きることに耐え切れなかった」わけでもないと思っているので、その間の葛藤と希望を描ければなと思っています。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -