コメント返信

>ホークス連載を拝読させていただきました!夢小説として〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 夢主の母親や夢主の一人称など結構なイロモノ連載なので更新する度に「大丈夫かなあ」と思うのですが、訪問者さん方の寛容さにいつも励まされます。私も訪問者さんの寛容さに甘えてばかりじゃなく、ちゃんと萌えるものを書かないとな!と思いながら今書いてる最新話にはホークスさんも轟くんも出てこないので「はわわ」になります。(?)
 でも本誌のほうでもホークスさんチラチラ出てきてエッチだし、早いところ夢主とホークスさんの関係を深めたいな……!と思っています。何故ならホークスさんは良い文明だから……(???)
 ホークスさんと夢主の母親が直接対決(口論)するのは萌えるよね!というガバガバ基準で生きているので、今後も湿った石の下にいるダンゴムシを眺めるような気持ちで見守って頂ければ幸いです!
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -