コメント返信

>五月日さん
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 五月日さんから頂いたコメントを読んで「へえ、あんたも夢小説書いてんだ(突然のNANA)」という気持ちを持て余したままかなりの時が過ぎました。同好の士に「どういう話を書いてらっしゃるんですか?」と問うの、人生の醍醐味なので……(?)五月日さんから頂いた感想が的確に書き手をageるものだったので、きっと夢小説も丁寧で読みやすい文体で書かれているのだろうなあと夢想しています。わたしも……みならわないと……。
 ホークスの生活について捏造+矛盾が多く見られるため「いつの日にか訂正しなきゃな……!」と思ったままかなりの月日が過ぎたのですが、温かい言葉を頂いてとても嬉しかったです。北風と太陽の逸話を思い出しながら、心の底からちゃんと訂正しよう……!と思いました。
 頂いた感想のなかにあった「明るい話よりも暗い、でも少し幸せ」という表現が完全に文学で、とても好きです。夢主の母親はちょっと癖が強いというか、まあそれを言ったら夢主も一人称が自分の名前だったり結構ファンキーなんですけど、母親は特にヴィラン寄りなので、掘り下げてると「大丈夫かなあ」と思うんですよね。勝手に轟家の業を深めてしまっているの完全に悪なんですけど、実姉との関係が微妙な轟炎司を書くのが楽しくて……。ホークスさんと不仲なのも書いていて楽しいので、何かの折に直接対決も書きたいです。色々とややこしいお話ですが、夢主は大体いつもHAPPYなので「少し幸せ」を維持できるかなと思います。2019年は、自分で書いた話を制御できるようになりたいです(九月なのですが)
 何にせよ「収集がつかなくなる前に殺そう!」と思っているので、またお暇なときにでも如何転がったか見物しに来て貰えると幸いです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -