コメント返信

>お仕事お疲れ様です。生きていてくれるだけで嬉しいので〜
 頂いたコメントを読んで「私の可愛い訪問者さんまでブラック企業勤めなんですか! この国は一体……!?」になってしまったんですけど、続きを読んだら安心しました! それにしても何年も大変な思いをしたにも拘わらず、ほんの数か月休んだだけで再び社会人になるの偉過ぎるんですよね……今まさに「あと五億年ぐらい遊びたいし、庭から石油湧かないかな……?」という気持ちでいるため、しみじみ「偉い……」になりました。私もそろそろ庭を掘るのは止め、オリンピック景気に縋ります!(?)
 退職してからも何かとアバチャバしていましたが、そろそろ定期的に更新出来ればなと思っています。またお暇な時にでも遊びに来てください。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -