コメント返信

>久々に日記を拝見することが出来嬉しく思います。ホークス連載〜
 お気持ちに甘えていたら半年経っちゃったぜ!という感じで、幾らなんでも甘えすぎ!なんですけど、末っ子なので甘えたいんですよね。
 あっママじゃん!という甘えからあまりに無礼講な始め方をしてしまったんですけど、本当にとても有難い言葉を頂けて有難かったです。有難いを何回言うつもりなのか。文章が滅茶苦茶になりがちな女、やさしい人にはここぞとばかりに滅茶苦茶な返信をしてしまう。愛なので……(?)
 そしてパンはパンでも〜を読んで頂きありがとうございます!
 最近やっと更新できて「はーノルマ達成!(半年ぶり)」なんですけど、一応次のお話も粗方出来てるので、早めに更新出来るよう頑張ります!
 本当に半年の無沙汰をしたおかげで家を引っ越して、ブラック企業ともおさらばし、充分なリフレッシュが出来ました。生活環境が大きく変わった余波でまだ落ち着かないところもあるのですが、サイト更新するだけの気力は蘇ったので、今後は定期的に更新出来ればな……と思っています。
 文章が好きだと言って下さる方にこんな怪文送ることある!?ってぐらい支離滅裂になってしまいましたが、またよろしくお願いします。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -