コメント返信

>初めまして!相澤先生目当てでランクをフラフラしていたら〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 相澤先生目当てでランキングを漂っていたということで、思わず「怒られちゃうかな?」と覚悟を決めたのですが、温かいコメントを頂けて良かったです……でも相澤先生にはいつも無礼な文章ばかり書いて申し訳ないです。相澤先生はどっから如何見ても勝ち確(大人としての余裕がありまくる、イケメンなのにイケメンらしくない、体つきがセクシー、猫ちゃんが好き)の生命なので、少しぐらい良いかな……の気持ちで弄ってしまう。よし、これだけ謝罪をしたからにはもう許されたな!!(ハキハキ)(??)
 ホークスさんは人気マシマシなので、近々相澤先生と並んでアイドルユニットとしてデビューするんじゃないかな?って感じなんですよね。ホークスさん人気に上手いことあやかり、良い感じに褒められてえ……と思いながら日々を過ごしているのでニッコリしました!有難うございます!
 実は九話ぐらい書いたのに殆ど回想にしか登場していないエンデヴァーおじさんですが、キュンとしていただけて嬉しいです……そうですエンデヴァーはあまりに不器用な生きざまでキュンとしてしまうんです……(?)轟くんたちにしたことを思うと不器用で済ませていいのか……!?ってなることもあるんですけど、それは轟くんたちが自分で処理して偉いので我々は不器用で言葉足らずなNo1ヒーローを愛で愛でしていきましょう!
 こないだようやっと生轟くんが出てきたので、次こそ生エンデヴァーを出したいな……と思っています。生ってつけるとなんだかエッチですね!このようなサイトですが、またお暇な時にでも覗いてやってください!
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -