コメント返信

>パンのお話とても素敵で思わず泣きました。次話〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 パン夢主は一人称が自分の名前だったり、間延びした口調で話したり、夢主にしては色々と濃いので好き嫌いがハッキリ別れそうだなと思います。読んだ方にあまり好かれないかもな……最悪「顔がいい」という設定だけで受け入れてもらえると良いな……などと不安に思っていたのですが、「かわいい!」と言って頂けてホッとしました。とても嬉しいです。
 書いていて「こんな甘ったれたJKが百戦錬磨のホークスさんに惚れて貰えるのか……?」とたまに思うのですが、その分ホークスさんにとって都合が良いというか、ホークスさんの好感度が上がるような物言いを心掛けていきたいです。いつまでも可愛いと思って頂けるよう頑張ります。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -