コメント返信

>『私に起こった全てのこと』を読みました!<夢主>ちゃん〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 「私に起こった全てのこと」を読んで頂き、ありがとうございます。
 夢主とリドルの関係が恋愛かどうかは良く分からないのですが、夢主にとってのリドルが特別なひとだったように、リドルにとっても“トム・マールヴォロ・リドルだった自分にとっての特別な人間”だと良いな……と思っています。ずっと「その終わりが永遠の離別だったとしても、同じ時代に生きたんだという話」を書きたくて書いたものなので、涙が出るほど感情移入して頂けたのは本当に嬉しいです。これまで他人やリドルから見た夢主について考えたことはなかったのですが、何か一つの話として纏められそうなネタが思いついたらまた続編を書いてみたいです!
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -