コメント返信

><夢主>ちゃんのほわほわ感と漂う鬱感が大好きです!
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 パン夢主は天然っぽく見えると良いな〜と思いながら描いているので、ほわほわ感と言っていただけて嬉しいです。なお親切にしてくれるホークスさんや相澤先生への態度など大人を舐めたところが多々見受けられる女なので、ちょいちょい痛い目を見てウツッとするぐらいが丁度良いかなと思っています(?)今のところ「相澤先生のカッコイイシーンを書いて、夢主に反省させなければならない……」と切実に思っているので、ちょっとずつ夢主の意識が変わっていくのを優しく見守ってやってください。
 主な鬱の元凶?と思われる夢主の母親についても、ちょっとずつ紐解いて行きたいです。夢主の母親と死柄木くんで頭がハッピーなやり取りをする話を書きたい(?)敵同盟はほのほの可愛いので……(?)これからも「大好きです」と言って頂ける話を書けるよう、ゆるゆるっと続けていきます。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -