コメント返信

>はじめまして!ヒロアカのランクから来ました。夢小説って〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 私も夢小説の懐の広さ、同じ原作から斬新な解釈のお話や、様々な雰囲気のお話を書かれる方が好きなのでニッコリしました。無条件に幸せで明るい話とても好きです。ただ、そういうお話を書くのって凄く難しいんですよね。パンはなるたけ明るい話にしよ〜!と思っていたのですが、自分の書きたいものを詰め込んだ結果ほの暗い話になってしまいました。
 切り替えが早い生き物なので「しゃーない!夢主母とオルワンの話、轟家親世代のドロドロは書きたいもん!」と完全に開き直ってしまう。それでも訪問者さんがたに楽しんで頂けたかは気になるもので、続きが気になると言って頂けたのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 あと自分では「パン夢主」という味も素っ気もない呼び方をしているのですが、“姪ちゃん”と呼ぶのが「可愛いなあ」とホッコリしました。
 ホークスさんと夢主はなるたけ早い段階で両想いにしたいと思っているので、まったり見守って頂ければ幸いです。果たしてパン連載でホークスさんとの両想いイチャイチャを書くのが先か、本誌でホークスさんが酷い目に合うのが先か……! ワクワクしますね!(?) がんばります。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -