コメント返信

>ホークス連載小ネタまで全て読ませていただきました、とても〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 本編だけではなく小ネタまで目を通して頂けて本当に嬉しいです。
 サイト開設当初からずっと書いていた連載が凄く真面目だったので、パンのノリはそれと真逆にしようと思って始めたものになります。シリアス要素は薄めで、コメディ要素の強いものを書こう!という感情のままに書き進めたら本当に訳の分からない話になってしまいました。私は楽しいけど、果たして訪問者さん方はどうなんだろう……?と思っていたので「最高」と言って頂けて本当にホッとしました。このぐらいの混沌なら許容して貰える!と学んだので、またチマチマ増やしていこうと思います。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -