コメント返信

>花骸を突然読み返したくなり休みが終わりました。毎度〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 花骸を読んで頂き、ありがとうございます。
 花骸は本やネットで調べ物しつつ、時間をかけて書いた話なので、読み返していただけるのは本当に本当に嬉しいです。今の自分にとって、一日の休みが本当に大事で特別なんですよね。その貴重な時間を費やして頂けたと思うと、コメント頂いた際の気持ちをうまく言葉に出来ないです。あまりに語彙力がなさすぎる。本当に、本当に、有り難うございます。

 センテイについて言及してもらうのも嬉しいです。
 正直「原作キャラでもないのに出張りすぎかな?」とも思うのですが、夢主の成長や木ノ葉隠れの歴史、歴代火影の人となりなんかを描写するのにどうしてもセンテイが要るんですよね。影であるヒルゼンや、要職についたダンゾウたちには見えなかったもの、分からなかったこと、知られたくなかったことが沢山あると思うので。それが他人が読んで面白い話なのかは分からないんですけど、“それでも書きたい”という思いで書いています。本当に好き勝手書いている話なので、こうしてセンテイに言及して頂けると本当に安心します。有難うございます。これから暫くセンテイが出張るので、少しでも楽しんでもらえるように精進します。
 年内には切りの良いところまで書き上げたいですね!
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -