コメント返信

>こちらのホークスの夢小説を読んでホークスが〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 弊サイトのホークスさんにはいつもいつも淫行罪スレスレの恋愛を強いて大変申し訳ないのですが、炎司の血縁ということで勘弁してくれると良いな……と思いながら書いてます(?)ホークスさんには求めるもの(公式炎司夢主として炎冷に片思いしてくれ等)が多すぎて、執筆の際も穿った描写をしがちなのですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
 未だ登場回数が少ないのもあって自分がどれだけ精確にホークスさんの人となりを読み取れているのかも不明ですが、原作を読んで「ホークスさんのここが好きだな」と思った点を上手く作品に反映出来るよう頑張ります。炎司を愛してくれ……という欲望は控えるよう気を付けます(?)
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -