コメント返信

>小ネタ楽しく読ませて貰いました!ホークスあまり〜
>本誌にホークス出てましたね!
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 パンを読んで頂き、ありがとうございます。
 日にちは違ったのですが、同じ方が送って下さったかな?と思ったので一纏めに返信させて頂きますね。もし身に覚えがなかったらすみません。 本編だけでなく小ネタまで読んで頂けて嬉しいです。ホークスさんについては未だ登場回数が少ないのもあって「絶対炎司を好きでいて欲しい……炎司のポスターを何枚も所持していて欲しい……」という欲求に突き動かされるまま、曲解した描写をしがちです。キャラクター解釈一つとっても胡乱な連載ですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
 コメント頂いた当時の本誌、まさかホークスさん出てくると思わなかったので不意打ちでニッコリしましたよね。事務所、めちゃめちゃ広いやんけ!と笑ってしまった。でも寝室の描写は未だなので、いつの日にか公式で寝室公開となった日(ツクヨミがホークスさんに迫られるとか…)(??)には壁面が炎司塗れであることを祈ってようと思います。多分普通の寝室だろうなと考えるだけの理性はあるのですが、夢を見てしまいます。
 そうやってホークスさんに夢見た結果をうまいことパンに反映出来るよう頑張るので、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -