コメント返信

>彦さん
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 いつも弊サイトへお越し頂き、ありがとうございます。
 日記で少し触れましたが、昨年春から仕事や諸々の都合から趣味に割く時間が十分に取れない状態が続いてました。それ故に昨年は満足に更新することも出来ず、訪問者さんたちには大変申し訳なく思っています。
 今年に入ってから改めて自分の身の振り方を考え、五月頃に何とか見通しがついたのでサイト運営を再開するに至りました。このような運営状況にも拘わらず、覗きにきて頂けたのはとても嬉しいです。
 そして質問頂いた件ですが、彦さんの仰る通りです。色々なことがあったので、なんとお答えしたら良いか悩んだのですが、好きだったと言っていただけて嬉しかったです。件の作品は自分でも気に入っていたものだったので、彦さんにとって幾らか印象的な作品だったなら幸いです。
 相変わらず花骸〜の進捗は芳しくないものの、やっと職場環境も改善の兆しが射してきました。纏まった時間さえ出来れば何とかなると思うので、また彦さんがお暇な時にでも遊びに来て下さい。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -