コメント返信

>はじめまして。ホークスさんのお話を拝見しまして〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 “パンはパンでも(略)”を読んで頂き、ありがとうございます。
 本編のみならず小ネタにも目を通して頂けたとのことで、とても嬉しいです。小ネタ、大体Twitterでボロボロ流しているのですが、私生活のストレス発散に凄く良いので最高に楽しいんですよね。突如としてコメント返信に生活感を出してしまう(失言の多い女)珍妙なネタの集合体ですが、少しでもストレス解消や暇潰しに役立つと良いな……としみじみ思います。
 進みの遅い本編にいずれは取り入れよう〜という気持ちでネタ出しを行っているので、もし本編に「最速の男、エン●ヴァーと熱愛!?」とか出てきたら私の判断力が落ちたと思ってゲラゲラ笑ってやって下さい。
 でもホークスさんの寝室にエンデヴァーのポスターがあるのは現実ですよね?!(幻覚症状)SAN値チェックを行いながら、更新頑張ります。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -