コメント返信

>パンの二話の追加部分叔父さんすごいいいです…!追加で〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 “パンはパンでも(略)”を読んで頂き、ありがとうございます。
 二話目の加筆部分を読んで頂けたのも本当に嬉しいです。本当は完璧な状態で更新するのが一番なんですけど、杜撰な生き物なので誤字脱字チェックしてると如何しても色々足したくなってしまうんですよね。お恥ずかしい限りですが、こうして楽しんで頂けると本当にホッとします。
 ホークスさん、原作ではエンデヴァーを振り回す側で飄々としてるのが凄くカッコいいのですが、逆に振り回されてるホークスさんも絶対可愛いという気持ちでチマチマ書いてしまいました。夢主に振り回されて悶々とするホークスさんを書くの楽しいです。パンを読んで頂いた諸姉らとしては「担任教師を誹謗中傷する女のどこが良いの……!?」という疑問を抱くかとは思うんですけど、その部分もゆっくり掘り下げて行ければなと考えています。最悪エンデヴァーと目の色が同じだからでゴリ押しします。

 基本的にパンはコメディ・恋愛要素主軸で進めていくつもりですが、二話目で加筆した部分「未だ見ぬ光に灼かれるとき(略)深く長い絶望を産む。」を掘り下げていきたい、具体的にはエンデヴァーとその家庭の在り方に焦点を当てていきたいと思っています。本誌でホークスさんに惚れたのもあるのですが、一番はエンデヴァーのことを自分なりにもっと考えたくて始めた連載なので、加筆部分を褒めて頂けたのは本当に嬉しかったです。コメディを交え、原作を楽しみながら続きを書いていきますね。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -