コメント返信

>パンの小ネタめちゃ萌えでした…!!轟くんと<夢主>ちゃんの〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 “パンはパンでも(略)”を読んで頂き、ありがとうございます。
 小ネタを考えるのが好きで、外出中や寝る前など隙間時間にチマチマTwitterに流しているのですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
 轟くんが好きなエンデヴァーと、パパが嫌いな轟くんの絡みを考えるのが大好きなんですよね。ゆくゆくは本編に組み込もうと思うんですけど、でも“どうせ小ネタだし!”と思うとエンデヴァーを思いっきりハジけさせることが出来て楽しいです。本編に組み込むまでIFなものなので(?)
 小ネタのほうで散々からんでる従兄弟同士ですが、次の章から本格的に絡ませられると良いなと思っています。ちょっと序盤不仲要素あるんですけど、最終的に小ネタ状態になるのでまったり読んで頂ければ嬉しいです。最終的に小ネタ状態になって良いのか……?という感じもあるんですけど、轟くん心を許した相手の前では幼い印象があるし、そもそも担任教諭のアナルを中傷する女に心を許して良いのかって疑問もあるかもしれませんが、インプリンティングの恐ろしさを周知出来ればなと思います(?)
 これまで「本編では普通に書くから」を言い訳に増やしてきた小ネタですが、今後は「褒めて頂けたから……」を免罪符にやっていきます。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -