コメント返信

>焼きたてのパンが手から出る轟血縁者、強烈な個性〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 “パンはパンでも(略)”を読んで頂き、ありがとうございます。
 毎日自炊するのが面倒なあまり「手から唐揚げとかご飯とか出ないかな……」と思ったのと、轟くんとヤオモモが結婚したら「手から主食個性」ワンチャンあるのでは?と思った結果あのような個性になりました。
 轟ってなんか麦の穂っぽく見えますし(見えない)、ご飯よりはパンのほうがビジュアル的に可愛いかなと、最終的にパンに変更しました。ただ幾ら食物でも原材料が脂肪かと思うと、みんな食べる気にならないんじゃないかなって漠然とした気づきを得てしまったので、役に立つかは不明。そして数話書き進めていながら未だにその個性でどうやってヒーロー科に受かったのか考えてないんですけど、転科したから考えなくて良いかなって気持ちでいます。夢主設定という名のフレーバーです。パンだけに。
 パンはこれまでメインで書いてきたNARUTO連載とは違って軽い感じのノリで、コメディ・恋愛要素強めに書いていけたらなと思っています。
 読んだ方にニヤニヤして頂けるようなお話を書くつもりでいるので、またお暇な時にでも、話数が増えたか如何か覗いて頂ければ幸いです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -