コメント返信

>花骸素晴らしかったです。登場人物の優しさに涙が〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 “花骸のこどもたち”を読んで頂き、ありがとうございます。色々と(特に更新頻度)拙い作品ですが、少しでも気に入って頂けたなら幸いです。

 花骸は如何にも恋愛要素など、人と人との直接的な関わり合いが乏しく、各視点キャラの回想や感情で進んでいく作品なのですが、そのようなお話を「登場人物が優しい」と評して頂けたのは本当に嬉しいことです。
 噛み合わない人たちについて書くのが好きで、ああいうお話を書いているのですが、伝わることがなくとも相手を思って悩む、その優しさに優劣をつけることは出来ないと思っています。NARUTOはナルトの幼少期、イタチ兄さんとシスイさんの別れ、サクモさんの自殺など辛い要素も多い漫画ですが、その分希望の多い漫画だと思います。終盤の穢土転生(二代目火影の卑劣な術……!)のおかげで、各キャラの思いが相手に伝わるのが凄く好きです。私も夢主や、夢主に関わるキャラの“優しさ”を表現出来たらなと思っているので、過分なお言葉を頂けてとても嬉しかったです。
 そして夢主のことを可愛いと言って頂けたのもホッとしました。
 現状イタチ兄さんやアスマ、ヒルゼンに何かと無礼な態度を取るので、読んだ方に不快に思われないか如何か気になってしまいます。なるたけ周囲のキャラの態度などでバランスを取るよう気を付けたいです。夢主もちょっとずつ変わっていくので、まったり楽しんで頂けると嬉しいです。

 低速更新で本当にお恥ずかしいばかりですが、今やってる章を終わらせればあとサスケが産まれて終わりなので(サスケをゴールにするな)、また気が向いたときにでも連載が進んだか如何か覗いて頂ければ幸いです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -