コメント返信

>運営再開ありがとうございます!!!ナルトな<夢主>さん〜
 はじめまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 いつも“花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 頂いたコメントを眺めていると様々な感情が去来して、何と返すのが礼に適っているのか一切分からないのですが、本当に有難うございます。
 運営再開したのに突如として新連載にかまけたり、花骸の最新話周辺が凄いオリジナル要素満載だったり、好きと言って頂けるのが単に嬉しいとか、それに何か返せているのか……そんなに悩む暇があれば普通に拍手返信をしろとか色々……! 色々と去来するんですよね!(?)

 相変わらず私生活が落ち着かないのと、長期間のブランクにより日本語能力が落ちている(当社比)のとで、運営再開したにも拘わらずNARUTO連載を進めることが出来てません。一体私は何の話をしているのか。
 うまく言えないんですけど、イタチ兄さんやヒルゼンたちが好きで書き始めた夢小説なので、自分が彼らについて書きたいことを全部書きたいと思ってます。彼らの考えていることとか、第三次忍界大戦後の情勢とか「ナルトたちが産まれてくる世界」の話を書きたいなという気持ちで書いているのですが、書き手の都合で、他人が読んで面白いものかどうか保証出来ません。また元々からオリジナル要素の強い連載ですが、今書いてる章は更にそれが顕著で、訪問者さんとしてはあまり読んでいて楽しくないと思うんですよね。自覚あるなら如何にかせーやという話なんですけど。
 それでも、こうして「好き」って言って頂けたり「応援してます」と言って頂けるのは、本当に有難く、嬉しいです。ありがとうございます。

 次回更新予定のお話では、夢要素のあるものが出せると思います。
 オリキャラ視点の話が続きましたが、一旦夢主視点に戻してシスイさんとの絡みを書くつもりでいるので、楽しんで貰えるよう執筆頑張ります。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -