コメント返信

>櫻井さん
 こんばんは、ツイッターではお世話になっております。
 創設期夢を取り扱っているわけでもありませんし、「こちらの身元確認程度に日記等覗いて頂ければ」という気持ちでアドレスをお渡ししたのですが、逆に気を遣わせるようなことになってしまって申し訳ありません。
 サイトを訪問して頂いたばかりか、拙作の一部を読んで頂きありがとうございます。櫻井さんの書かれる文章に比べると当方の文章は全体的に冗長で読みづらく、丁寧なお言葉を頂くのが恥ずかしいばかりです。ただ一応原作沿いな分、恐らく“地を這う獣”のほうがメイン連載よりずっと読解しやすいので「不定期ながらも更新しておいて良かった」と心から思います。幾らか読めそうなものがあって良かった。その他は全体的に日本語が崩壊しているので、適当になかったことにして頂ければ幸いです。

 少しツイッターの話になりますが、フォローさせて頂いて以来、サイト更新、TRPGのキャラシ・立ち絵作り、風邪などでバタバタして、櫻井さんのTLを荒らすだけ荒らし回って本当にすみません。櫻井さんのツイに★を飛ばす程度の交流になってしまってますが、櫻井さんの創設期・自宅連載ツイートとても楽しいので、いずれご一緒させて頂ければと思います。
 近頃はインフルエンザなんだか単なる風邪なんだかよく分からないものが蔓延しているようですし、櫻井さんもくれぐれもご自愛ください。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -