コメント返信

>鬱展開大好物です。(夢主)ちゃんも大好きです。〜
 こんにちは、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
 励ましと労りの言葉を有難うございます。こちらの勘違いだったらお恥ずかしいのですが、十月頭にコメント下さった方でしょうか?
 もし同じ方でしたら、相変わらず碌でもないツイートでお目汚ししているようで大変申し訳ない……と思ったものの「同一人物であろうとなかろうとフォローしている以上常にお目汚し状態だな……」と妙な開き直りを覚えてしまいました。何故私はそこで開き直ってしまうのだろう。
 十二月末からずっと最新話が完成せずに「おわらない」等と唸ってましたが、今後はもう少しメンタルに余裕のあるツイートが多くなると思うので、もし宜しければツイッターのほうでもお話させてください。
 ポロポロとTLに流している夢絵・夢主絵のほうも見て頂き有難うございます。夢主に獣耳を生やして遊ぶのが好きで定期的に獣パロで遊んでいるのですが、ちょっとでも可愛いと思って頂けたならとても嬉しいです。

 今回のスランプは期間が長かったのもあって随分悩みましたが、励ましのコメントを頂いたおかげで何とか更新にこぎ着けることが出来ました。
 あと十話程度で完結するので、叶うなら今年中に完結させたいと思っています。そうは言ってもコメント頂いた頃からまともに進展していないのが恥ずかしいばかりです。一応峠は越えたと思うので、また月一更新に戻していけたらな……と思います。まったりと頑張ります。
 今はしんどい展開が多くても、最後は明るく希望が残る終わり方にしたいと思っているので、またお暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -