コメント返信

>はじめまして。取り急ぎ伝えたい事がありましたので、〜

 初めまして、今回は不具合報告有難うございます。
 不具合の詳細と利用機種(android)を記載して頂いたおかげで、報告を頂いてすぐ対応出来ました。本当にありがとうございます。
 私はスマートフォンはiPhoneなので、一先ずandroid使いのフォロワーさんに頼んで本文ページを確認して頂いたのですが「不具合があった」「問題なく見れた」と、意見が二つに別れました。問題なく見れたよ〜という方はChrome、不具合があったよ〜という方は多分違うブラウザ(確認忘れ)を使用していたと思うので、ブラウザによって見え方がかなり違うようです。パソコンでもそれは同様らしく、試しにIEで本文ページを開いてみたら本当にとても崩れていました。本当にすみません。パソコンだと普段GoogleChromeを使っており、そちらでは問題なく表示されていたので、他のブラウザでも同じように表示されているだろうとばかり思っていました。こちらの確認不足でお騒がせしましたが、不具合報告頂けて本当に良かったです。不具合あったよ〜と教えてくれたフォロワーさんにも「これでスマホからも読める」と言われたので、本当にandroidユーザーさんには申し訳ない限りです。今後はIEで表示確認してから改装します。

 本当に今回は丁寧な不具合報告を有難うございました。
 私は閲覧側だとデザインが崩れていてもつい「面倒くさい」とか「管理人さんの環境では普通なんだろう」と言い訳して報告しないタイプなので、「見えない、面倒くさい」と思いながら私同様「報告するまでもないか」と去って行った訪問者さんたちにも本当に申し訳ないなと思います。そんな具合でいつから表示が崩れていたのかは不明ですが、こうして報告して頂いたおかげでandroidからもIEからもマトモに読めるデザインになって良かったです。多分読めると思います。たぶん。なんか既に「めでたしめでたし!」みたいな語り口になってますが、もしまだデザインが崩れているようでしたらお気軽に連絡してやってください。
 最後になりましたが、“花骸のこどもたち”以外の作品に目を通して頂いたようで有難うございます。不具合報告を頂けたのもさることながら、好きと言って頂けたのもとても嬉しかったです。デザイン崩れが改善されているようでしたら「表示されるようになったで」等の報告は省いて頂いて大丈夫なので、またお暇な時にでも“花骸のこどもたち”を読んで頂ければ幸いです。この度は本当にお手数おかけいたしました。

 それでは不具合報告有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -