コメント返信

>「地を這う獣」おもしろいです!!夢主大好きです!!
 “地を這う獣”を読んで頂きありがとうございます。
 “地を這う獣”についてのコメントを頂くのは初めてだったので、とても嬉しいです。“花骸のこどもたち”で煮詰まってる時期に気分転換で書きはじめたものですが、思いがけず妙な作品になって「花骸夢主より更に駄目じゃない?」と一人しんみりしていました。親しみのある夢主を書くのって難しいなあとしみじみ思っていたので、好きと言って頂けて本当にホッとしました。ただまあ最新話で更に珍妙レベルが増したのを考えると如何にかしないとなとつくづく思います。話数が増せば増すほど珍妙さが上がる夢主ですが、その内カカシ先生にでも躾けさせます。カカシ先生は人としての器がとても大きいですし、きっと夢主に煽られても気にしない。
 先述の通りコメント頂いたのが嬉しかったので、なるたけ急いで六話目を更新しました。原作に一切絡まず夢主の珍妙さが上がっただけなんですけど、でも“地を這う獣”を書きはじめた頃からフーと絡ませたかったので満足しました。“花骸のこどもたち”では今のところ“根”について触れる予定はないので、こちらでチマチマ触れていきたいです。
 花骸夢主と違って我儘で、とても性格が悪いジジ専夢主ですが、今後もゆるゆると気軽に進められると良いなと思っています。それはそれとして、私の書くナルト連載夢主は矯正が必要になる定めなのかと思うと凄くフフります。まともな人間に育てていこうと思うので、生温かく見守っていただければ幸いです。サクラちゃんと仲良くしてもらいたい。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -