コメント返信

>アンさん
 その全てをアンさんに書かせなければという闘志がムラムラと湧いてきて(アンさんなら何でも書けるという妄信が)凄い。だがしかし、私も一応の言いだしっぺ?として“自分の尻は自分で拭かないとな”と真面目に写輪眼主について考えてみました。シスイさんの写輪眼として生まれたコトアマツカミ子がシスイさんの友の死を通して強く(万華鏡写輪眼に)なり、やがてはイタチ兄さんに託され、イタチ兄さんからナルトに……と考えると一気にビッ……いえ、波乱万丈な男性遍歴に眩暈を覚えてしまいます。まあしかし実際には女性ではないのだからええやん、波乱万丈バッチ来いよ!と考え直すと、シスイさんの別天神ってカラス扱いも出来るから、骨やファーよりは俄然難易度が低い初心者向けなのかもしれないと思いました。何の初心者なのかは今もって分かりませんが、ファー主めっちゃ難しそうって思います。骨はまあ……ギリギリ?骨髄とか詰まっているわけだし……? 骨髄が何と言われればもう分からないですが、やっぱり自分でやろうと思うと難易度高すぎるなとつくづく思うのでした。
 まあでもイケメンの体の一部になるのはやっぱり最高ですよね。あのファーは扉間さんの一部で、それを手放すことは死(アイデンティティの喪失)を意味するから体の一部なんですよ。イケメンの体の一部です。
 返信が遅くなった上に与太話のまま終わろうとしていますが、日記にまで目を通していただき有難うございました。とても嬉しいです。
 それでは、コメント有難うございました。日記更新も頑張ります。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -