コメント返信

><夢主>ちゃんのキャラが素晴らしいです(*^^*)
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 夢主の性格を褒めて頂けると、本当にホッとします。何といっても、ニコリとも笑わない上、ヒルゼンやアスマへの無礼の数々を思い返すと「私なら耐えられないな」という気持ちが胸奥に広がります。果たして訪問者さんたちに引かれていないだろうか……「アスマにこんな態度取るなんて許せない」とか思われてないだろうか……不愉快な思いをさせてしまったらどうしようと度々不安になるので、ちょっとでも「面白い夢主だ」と思って頂けたなら凄く嬉しいです。このところアスマに当たったり、イタチ兄さんを困らせているので尚更嬉しかったです。有難うございます。
 今後少しずつ人当たりの良い性格になる予定で無限月読SSやif短編を書いているのですが、それはそれでアホっぽすぎないかと不安になるので、夢主の性格が出る言動を書くのは本当に難しいなと思います。個人的に欠点が見え隠れする子が好きなので、成長して人当たりが良くなった後も完璧超人にならないよう気を付けたいところです。イタチ兄さんと真逆の性質にあるキャラはイズミちゃんとかシスイさんとかパッと浮かぶので、類友で……と考えたのですが、難度の高さに震えます。原作でイタチ兄さんの聖人ぶりを目にする度「無理だな」と心が折れます。どんな台詞を口にしても全く鼻につかないのが凄い。しかもカッコイイ上にうつくしい。イタチ兄さんが味方に居る安心感が半端ない……すごく好きだ。
 書き手がこんな調子で度々原作を読んで「トビかわいい」とか脇道に逸れてるのもあって、遅々とした進みを見せる連載ですが、アスマやイタチ兄さんたちとの関わりを通して少しずつ変わっていく過程にある本編も、変わった後でカオス度の強いSS群も楽しんで頂ければ嬉しいです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -