コメント返信

>if小説サイコーの一言です。ありがとうございます!!
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 if短編はオン友さんと「おねしょた良いっすね」と話していた流れで兎に角おねしょたが書きたいという感情から書き上げたものなのですが、ちょっとでも楽しんで頂けたなら幸いです。おねしょた仲間かな……それともショタ好き仲間かな……と、とてもソワソワします。原作の回想シーンといい、イタチ真伝といいショタスケは健気で内向的で無邪気で死ぬほど可愛い。その無邪気なショタが「今日からオレは復讐者だ!」とか言い出すのを見守る度に「イタチ兄さん何か変な本読ませたでしょ」と憤りを覚えざるを得ない。ショタスケの読書歴を追いたいだけの人生だった。
 “比翼は空飛ぶ夢をみる”はおねしょたを書けたのも楽しかったのですが、十七歳の夢主を書けたのも楽しかったです。“花骸のこどもたち”は今後如何いう展開にするか粗方決めてあるので、改めて執筆作業頑張らないとな……と心から思いました。今書いている幼少期を早く終わらせて、シスイ・イズミちゃん・イタチ兄さんたちと絡めるアカデミー入学後を書きたいです。サスケもまだ産まれてない現状がつらい。本当に本編には全く恋愛要素がないわ、一話丸々夢主しか出てない回が幾つかあったり、更には更新頻度も亀以下――訪問者さん方の暇つぶしへの貢献度が低いサイトで申し訳ない限りです。謝罪が板に付きすぎている。
 私生活の都合で纏まった時間がとり辛い状況ではありますが、またちょいちょい空いた時間に本編執筆を頑張っていこうと思います。
 それに、やっぱりキャラ視点の話は書いていて楽しいですね。本編での夢主の交友関係も広がりつつあるので、if短編は勿論、普通の短編も色々書きたいです。サイコーと言って頂けたのに味をしめる分かりやすき民。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -