コメント返信

>水無月さん
 返信死ぬほど遅くなっていて申し訳ありません。
 こんばんは、いつもTwitterでお世話になっております。頂いたご挨拶を目にして「そういえば水無月という文字に脳内で“あいみ”とフリガナつけてる感あるな」としみじみ思いました。今度、そう辞書登録しとこう。
 そしてTwitterでの戯言にお付き合い頂いているばかりか、「比翼は空飛ぶ夢をみる」を読んで頂いたとのことで有難うございます。ふと読み返したら誤字が幾つかあって、そうしたものを水無月さんに読まれたのは大層恥ずかしいのですが、水無月さんとオネショタの話をしていた勢いで書き上げたもなので、やはり読んで頂けた嬉しさのほうが上回ります。
 しかし何度見返しても「サイトに出現したい気分だった」がじわじわと面白く、水無月さんのフットワークの軽さを感じる。私など「ツイッターで投げれば文脈が可笑しくても許される」という意識が強く、尚且つ考えれば考えるほど口下手に拍車が掛かるのでついDMやらリプを多用しがちなので、見習って行きたいです。ツイッターでリプ投げるほうが如何してもストレートに感情を伝えられる気がするのですが、やっぱりこうしてサイトからコメント頂いたほうが丁寧な感じがして良いなあと思いました。
 前述の通り水無月さんとおねしょたの話をしていた流れで書いたものなので、それを水無月さんに「良いね」と言って頂けたのはとても光栄です。これもショタスケという、何と絡んでも可愛い生物のおかげ……二度とうちは一族の居住区画に足を向けて眠れないな。何となく熊本あたりにありそう。熊本にどんなイメージ持ってんだって感じである。

 水無月さんに言って頂いたとおり「サスケが望んだのはもっと単純なことで、ただ、ずっと一緒にいて欲しかっただけ」から、〆の「サスケは“早く、あんたと釣り合う大人になりたい”と祈った」に掛けては、サスケが子どもから一個の男性になりつつあるのを意図して書いたものなので、水無月さんの読解能力の高さに恐れおののく他ない。しかし「今は子どもだけど、そのうち男になる生き物」って如何してこうも可愛いんでしょう。おねしょたも好きだけど、単なるショタも好きだし、ロリと絡むショタも好きなので、“在る男”幼児期に期待する他ない。サソリさんだっておっさんじゃない時期もあったはずなんや……ソォラァ!ソリさんのような……「しかしソォラァ!ソリさんって通常運営ではないか……?」と自分の呼称センスの適当さをヒシヒシ感じる。我ながら「ちゃんとショタサソリさんの夢漫画って呼びなさい」って思うけど、自分をソォラァするサソリさんは何度見てもジワジワ面白い。「しとねちゃん」と言っていた頃から何を如何したらこんなおっさんになってしまうんだ……いや三十ピー歳で「しとねちゃん」呼びのほうが危ないか……? 或る男の後、カンクロウニキルート入ってから見た“夢”という体ででも「ソォラァ!」みたくショタサソリさんと過ごす話を書いて頂きたいものです。ショタロリも、おねしょたも出来る褥さんは神かな? 何ならカンクロウさんとでもおねしょた出来る。完璧か。というより、サソリさん存命時期に何かの折でカンクロウさんと出くわすエピソードとか見たくなってきました。コメントお礼が「アレくれ、コレくれ」になっている不思議。

 ピックアップして頂いた「サスケがスタートラインに立ったところで、もう二人はゴール間近にいる」という文章は文章的に拙いですが、私のおねしょた性癖が一番出たところなので、着目して頂けたのとても嬉しい。
 勝ち目のない勝負だと達観するショタ凄い好きです。水無月さんのコメント見て、一時拍手お礼SSで学パロ書こうかと考えたのも思い出しました。なんか上手くいかなかったので止めてしまったんですけど、学パロで弟大好きなイタチ兄さんと、それを煙たがるサスケとか考えると狂おしいほど萌える。学パロの場合、暁は別の学校かもしくは学内の不良集団、裏生徒会的な何かか……いや平均年齢30前後の彼らに制服を着せて良いのだろうか……? でもサソリさんと褥さんは普通に学生と間違えられそう。
 学パロなら何でも出来るぜ……と思ったので、今後もちまちまとIF短編を書きつつハロウィンなりエイプリルフールなりのお祭りで実行に移していきたい。本編ではまだまだ書けない、サクラちゃんからツンな態度取られる話も書ける。やっぱりIFとかパロって最k、いや本編作業しなきゃ。

>サスケどう???私のこと式に呼んでくれない????
 この箇所ほんとにグイグイ来てる感じで、親戚のお姉ちゃんにグイグイ押されるショタスケも良いな……って心から思いました。水無月さん如何です? 二年ぶりぐらいに再会したらすっかり男の子になってたサスケを乳幼児扱いしたまま一緒に風呂とか入って、サスケ(9)の体とか洗ってあげる気ありません? サスケはほんとに女に押されてるのが似合う。

 そして「額当て交換、夢絵でも描こうよ!」と軽やかに言われたのに画力の差を感じ取って震える。へへ……私に水無月さんみたいな画力はありません。現実を垣間見て思わず真顔になってしまったけれど、年上の幼馴染に大事にされて泣きそうな照れくさいような顔のサスケを描きたい気持ちはありま寿司、チマチマと絵の練習をしていかねばならない。
 思った以上にショタスケ→夢主の構図が楽しかったので、またネタが思いつき次第続編なりなんなり書きたいです。あ〜〜と在る連載の幼児期を読んだらやる気が湧くかもしんねえな〜〜〜〜すみません、思わず独り言が出ました。コメント返信中だと言うのにお恥ずかしい限りです。
 まあでも幼児期五話も読めるのか〜って水無月さん宅行く度確認してるのは本当です。と在る連載の各話タイトルどれも綺麗で期待しかない。
 最後の最後までクレクレっすか……と思われそうですが、深夜テンションでレスしているのでご容赦下さい。深夜はついクレクレしたくなるから仕方ない。おっさんソリさんでも青年ソリさんでもショタソリさんでも何でも良いので、絵文共に楽しみにしています。クレクレを綺麗に纏める。

 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。
 またツイッター・サイト共々よろしくお願いします。夏季に向けての改装と、とある連載や、夢絵やら色々楽しみにしています。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -