コメント返信

>最初の壮麗な雰囲気は何処へやら。ですが、〜
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 初期の不明瞭な文章に“壮麗な雰囲気”という恐れ多い表現を頂いた挙句、マジでそう称して頂くのが恐れ多いSS群を思い返して口を噤む他ありません。ツンとした語り出しから、「そういうの好き」というデレが、思わず「二次元にお住まいの方かな?」と思わせるほどキマっていて、とてもときめきました。部屋の掃除の途中で漫画読み出す度に叱ってほしい。
 根がふざけた人間なので、こういうお優しいコメントを頂く度、訪問者さん方から見捨てられずに済んで心からホッとしています……最近は本編も自由闊達になりつつあり、真面目なお話を求めて来られた方には申し訳ない。情けない更新頻度に加えて、ふざけた語り口ですまない。
 特に拍手お礼SSは本当に好き放題しているので、「拍手をして頂いたお礼」というか「拍手してくれるぐらい優しければ、もうちょっと甘えても怒らないよね?」という感じになっている気がします。でも私だって、サスケみたいに……可愛い女子の母性本能をくすぐりたいじゃないですか……いやサスケみたいな恵まれたビジュアルではないので到底無理な話だとは思っているのですが……それでもトラックに撥ねられて死ねばワンチャンあると思わせてくれるのが夢小説の良いところです。そういうわけで、拍手ボタンを押して頂いたり、コメントを頂く度に「トラックに撥ねられたかのようだぜ」と思います。この時点で私も自分が何を言っているか分からないので、これを読まれたら今度こそデレ抜きのガチ説教されるかもしれない。画面の前で困惑される姿を見越して、先に謝っておこうと思います。拍手お礼で好き放題し、コメント返信で謝罪を繰り返す謎。
 本編だけでなくIF短編にも目を通して頂けたようで、有難うございます。私も平和な木ノ葉大好きです。フガクさんとミコトさんが生きてたら、年頃になってモテモテの息子たちに如何いう反応をしたのかとか考えると胸がドキドキします。ミコトさんはちょっと呆れ気味だと可愛いし、フガクさんは息子たちがモテるのを自慢に思ってると萌えます。それにパパは真伝でイズミちゃんのこと気に入ってるし、結婚後の同居生活も円満に行きそうで凄くほっこりします。嫁贔屓のフガクパパかわいい。イタチ兄さんには浮気するなよと釘を刺し、サスケには「昔の俺を見るようだ」とかちょっと口角上げてると凄くときめきます。そしてミコトさんから呆れられてると尚のこと萌えます。やはりダンゾウさんの罪は重い……なお元を正せばマダラさんとオビトさんのせいだから、別にダンゾウさんだけのせいでもない模様。NARUTOの、こういう誰か一人の責任にならない生々しさ好きです。でもダンゾウさんってハズレクジ引きそうな顔してるし、やっぱり何もかもダンゾウさんのせいにしたろっと。
 そして「シスイを応援したくなる」とのことで、またシスイとの絡みに主軸を置いたif短編を書けたらなと思っています。未だ本編で出会ってないので何とも言えないところがありますが、シスイと夢主については「もしうちは一族が滅ばなかったらくっ付いただろうな」という感じで描写していく予定なので、頑張って今年中に幼年期を終わらせたいです。
 シスイさんの薄幸そうなのに儚げなところのない闊達な容姿やふるまい好きです。イタチ兄さんとシスイさんを取り合いたい願望が強いです。シスイさんの話を書くためにも、なるたけ頑張って作業しようと思います。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -