コメント返信

>毎回楽しく読ませてもらっています。これからも〜
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 頂いたコメントの“毎回楽しく読んでるよ”という報告に心が温かくなると共に「10話目で好き勝手し、11話目で好き勝手し……」と好き勝手した記憶しか思い出せないの申し訳なさしかないし、割りと自分でも誰に楽しんでもらおうと思って書いているのか謎です。その時その時の自分の萌えが赴くままに書いているので、紹介文に惹かれて来て下さった方にガッカリされているのではないかと思うのですが、如何にも上手く訪問者さんの期待にお応えすることが出来ず、歯がゆいばかりです。
 勿論自分が書いてて楽しいから書いているとはいえ、サイトという体を取って公開しているのはやはり同じNARUTO好きさんに面白いと思って貰いたい下心あってのものなので、チマチマと暇を作って書いたものを“楽しい”と言って頂けると本当に嬉しいです。有難うございます。
 次回更新予定の14話は13話の続きでイタチ兄さんとの会話が多めとなっているので、夢主の一人語りが主だった12話よりは楽しんでもらえるかなと思っています。私生活の都合だけでなく、元々原作にないオリジナル展開を書くのが苦手なのも関係して遅々とした進みではありますが、今後イタチ真伝にガッツリ沿えるようになったらもう少し更新頻度上がるように頑張ります。それまではまったり、最低でも月一更新を心がけて運営していくので、また気が向いたときにでも覗いてやって下さい。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -