らくがき

2016.05.02.Monday
□ブック・オブ・ライフ
双子の闘牛士お姉さん




□ズートピア
ジュディ、ニック(全力で練習中)




01:02|コメント(0)

お返事

2016.01.19.Tuesday



お久しぶりです^^

絵を描くのを止めると絵を描いていた時間が勿体なく思ってしまうのに、一度絵を描くと描いていなかった時間が勿体なく思ってしまう。のやつ、わかって頂けますか!私は元々絵を描くのがあまり好きじゃなかったのでそう感じるのかな?と、思ってましたが違うようですね^^
私、結構これが定期的にくるのですが、本当に描かなかった時期はこんなにも他の事に使える時間があるって素晴らしい!と思うんですけどね。描き始めると何であの時描かなかったんだろ描かなかった時間が勿体ない。絵描く時間がもっと欲しい!と正反対なものに変わっていくのが、自分でもなんとも不思議な感じです(笑)

リンちゃん可愛いですか。ありがとうございます!!D絵まで誉めていただいて有り難い////
本当嬉しい限りです!!

拍手ありがとうございました^^

00:50|コメント(0)

□+らくがき

2016.01.13.Wednesday
お久しぶりです。
ここ一ヶ月ぐらい適当なラフ絵すら全く描かなかったのですが、一度描かなくなると絵を描かない事への楽さに気付いてしまって創作意欲が消えてました。が、久しぶりに何か絵描きたいなって気分になったので空いた時間に紙に落書きφ(..)
描くのを止めると絵を描いていた時間が勿体なく思ってしまうのに、一度絵を描くと描いていなかった時間が勿体なく思ってしまいます。

本当はラフ描きしてないで年賀状を描かなきゃいけないんですけどね…今年もまだ送ってない;;
最近やらなければならない事が増えて、なかなかPC部屋にさえ入っていない状態。(創作意欲が無くなったのもペンタブが使えないのが原因)
もう一月も半ば…年賀状貰ってるのに返してないのがだいぶ申し訳ない。かといって、アナログではラフ以上のものが描けないので本当にどうしよう状態;;
友人用に絵が印刷された年賀状は一応買ったんですが、送る時期を完璧逃してるので送っても良いものか…。年賀状の意味が無くなってしまうかもしれませんが、もう友人に会って直接年賀状渡したい…(笑;)






・AT
・別ジャンル(おそ松さん、ボカロ)






23:37|コメント(0)

茶会着色(作業中)

2015.11.29.Sunday
テーブル塗った辺りからアルパカ落ちまくって、もう無心で塗ってました。あと背景塗って最後調整でお仕舞いでしょうか。…ここまできてちゃんと纏まるか不安です。

今回初レイヤー300枚以上使いました!
アルパカのレイヤー上限が300だったらしく途中増やせなくて、眠いのもあってかPC壊れたのかと思って数分呆然と焦点の合っていない目でPC画面を眺めてましたよ。PCお釈迦になったら本当に洒落にならないので今も心臓が…(笑)



何か、このトリミングの仕方だとジャクハが自撮りしてるみたいに見えてきました
08:32|コメント(0)

2015.11.28.Saturday
こないだ友人と遊びに行ってきた時サーティーワン行ってきました!
が、目当てのピクサのツムツムカップが見事に期間もそろそろ終わる時期なので売り切れ…ランドールちゃん;;
でもミキミニも可愛かったし、アイス美味しかったので満足です^^






10月あたりから手下とおそ松さんにハマって、最近なかなかヘタリア充出来てなかったんですが友人とヘタリア話して私はまだまだヘタリア大好きだという事がわかりました。
好きになったものはずっと好きなタイプなので、好きジャンルの話になるとその話したジャンル熱がすぐ上がるんですよね^^
ただ絵とか描く時間が12月はあまり取れないので、描きたいものが増えた今…私がもう一人、いやもう二人でもいたら良いのにと考えてばかりです(笑)
02:00|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -