realtime
★節操無き呟き★


▽いやほんと更新詐欺
更新するする詐欺しましたごめんなっさい!

3話一気に載せたので許してごめんちゃい。
ちょっと不穏な終わり方しましたが、ちゃんと夢主は生きてますよ。
死んでたら話し終わっちゃうもんね、うん。

さて、今回はエドワードとオリジナルキャラクターハンナがでばってきます。
今回の経験が後々の事件に関わってくるので、イワン出せよ(っ'-') =💢と思うかもしれませんが、サラッとお付き合いお願いシマス。

あと、うさぎって、バニーちゃんに特に恨みはありませんからねっ
風船にさらにバルーンアートのリボンを括りつけて傾ける為にはどんな形状がいいかな、そうだうさぎの耳なら結びやすそうだなって

うさぎが採用されただけです。
書き手の想像力ではそこら辺が限界だっただけです。


そして出てきました飛行船と風船とガスの話。
爆発ですが、静電気程度でドカンといきます。

水素は危険ということで日本では明治時代にはやばいやばいと言われ、昭和の高度経済成長期のアドバルーン広告などもたまにドカンとやらかしたり……
最近では1987年に岡山県で水素の風船が爆発してます。平成の2年前?かな?

そんなこんなでまあ、爆発に関して書きました、書いています、これからも書きます。

物語上の爆弾はロマンですからね(意味不明)

まだまだ、このイベント回ではほかの爆発物も登場します。ほら、なんか、怪しいアイテム出てきましたよね、ウフフ。


頑張ります(´`)


2019/10/11 03:50


▽半年ぶりでございます
日付見てびっくりしましたとても。ええ。

お久しぶりです、いきてます、なんとか。
どっかにTwitter貼ってあるので生存確認はそちらで(適当)

多分誰も気にしてないと思うけれど近況をば。

一次創作にてささやかですが賞を頂きました。色々こねてる最中ですが書籍化するかは分かりません。エブリスタで読めるんじゃないかな(適当)

最近pixivに入り浸っておりますジャンルは刀集めるアレ。源氏弟沼にドボン
幸せなのか不幸なのか微妙なラインのものを書いてます。『美味しい贄の育てかた』で出ます。ね、タイトルからして不穏な気配。
皆様の地雷をタップダンスで軽やかに踏み抜いていくスタイル。

それくらいかなあ、ああそれとそれと、春に東京国立博物館に大包平さん見に行ってきたんです。
タイバニ好きな方と。
そこでさらにタイバニ好きな商業漫画家さんにもお会いできてコミュ障の私はもうわらうしかねがったっす。ハイ。カタナキレイ。

刀も英霊も金カムも、手広くニヤニヤしてます。
はーしんど!萌えがしんど!

秋には京都に行きたいですね。刀剣オールスター感謝祭ですねアレは。でも気温高杉なので行くかはわかりませんが。東北の端っこの涼しいところにいるので都会の暑さに耐えられないような気がする。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などお気をつけてくださいね、ジョンはサマーカットにされたのだろうか。イワンくんも暑いし髪結った方がいいよぐへへ



2018/07/23 20:45


▽今更ですがあけましておめでとうございました

もう2018年。はやーい。

タイバニの新シリーズたーのしみー!

折紙くんでますよね?
イワンんでますよね?
もちろんカレリンくんでますよね?

発表が待ち遠しいけど怖くもある。

月に変わってお仕置きするあれとか、ピーリカピリララの魔女っ子とかは新シリーズでも既存キャラだったけと、

ほら、

プリティーでキュアキュアなあれは、変わるじゃないですか。

入れ替え制じゃないっすか。



こわいなーこわいなー……

怖いけど楽しみで待ちきれないけど爆死しかねない

しかしワンチャンいわんきゅんとおつとめ終えたエドワードのバディものが見れるかもしれないじゃん??????


イワンきゅんのまわし姿とかフンドシ姿が電波にのるかもしれないじゃん??????


アッハイキメェデスネゴメンナサイ


2018/01/23 18:19


▽季節外れの
バレンタインネタ。
花嵐はバレンタインな時期。

バレンタインのお話の次はテロ対策の訓練で女子がエグいことするお話を予定しています。

クリスマスに夢主ちゃんをからかった男にかわいそうなことをします。

ちょっとからかったつもりが、タイミング最悪だったせいでかなり根に持っている夢主ちゃん。
その話を聞いて「あの先輩サイテー!」って同室のハンナもおこでございます。

イワンくんほとんど活躍しないので、もう少しミッション追加したいけれど、難しいですねぇ……
文章力ってどこに売ってますか(切実

ヒーローらしく夢主ちゃん助けてあげてよぉ!!

って思うけど、強盗の顔面にパンチ繰り出すレディなので学生のうちは……うん……ごめんイワンくん……

卒業したらまず真っ先にヒーローっぽい話書くから!!ごめん!!


2017/11/27 10:36


▽お久しぶりです
えっ

最終更新7月!?

わたし、怠けすぎじゃない??



大変申し訳ございやせん。


じつは、ユーリ〇ンア〇スでムフフをし、


刀剣〇舞でむふふえへへにひひしてました。



浮気してました(土下座)


ちなみに初期刀はっち、最推し伽羅ちゃん、でもみんなスキー!!

しぶで素敵な萌を摂取しているうちにこ、こ、こんなに時間が……:(;゙゚'ω゚'):


私の中でタ〇バニ以外の萌が落ち着き、無事こちらに帰ってくることが出来ました。

毎日は無理だけれども、週2、3話更新できたらいいなと考えてます。

果たして、まだ読みに来てくれる方がいるのか…


まあ、ほとんど自己満小説ですがねw

久しぶりなのでちょっと文体変わってるかもしれないけれどw

またお付き合いいただければ幸いです(*´ω`)


2017/11/14 08:07


▽退院しました
おうーちーにーかーえりなーさーいー



たまっしいのーるふーらぁああああン!!!




はい、退院しました。

約3ヶ月入院してました。


シャバって素晴スィー!!!!



さあバリバリガリガリポチポチ小説書くぞーーー!!!!


って、そうだ、仕事。生きてくためには仕事しなきゃいけないんだよ。

あー、小説だけ書いて生きていきたい。

でもそこまで筆力ない。語彙力もない。残念文章力。


まあ、好きなことを仕事にした場合、その好きなことが嫌いになってしまう確率が高くなるよね。

だから趣味でいいのさぁっ!!!!



せめて週一更新、そこから少しづつ更新頻度を上げていきませう。



あーいわんきゅんかわいいよぉ……エドワードとキャッキャしてるところみたいよぉ……

なんで私は絵が下手なんだ。素敵絵が書けるようになりたいよおおおおおおっ



2017/05/05 13:23


▽手術が終わりまして候
手術が終わって一週間。


イテェイテェと喚きながらもなんとか生きております。

普段何気ないところでいかに腹筋を使って生きているのかが分かりますね。

くしゃみなんかしたら死にます。まじで。

健康って大事。



そして人工肛門というものを作りました。
お腹から腸を引き出して縫い付けておくんです。

こいつがー慣れるまでーくそ痛いー。


ぶっちゃけ開腹手術の方のでかい傷はそこまで痛くない。

人工肛門がイーターイー


けれども私の直腸が穴あきまくりなので仕方ないっすねぇ。

ほんと、健康大事。

退院したら服何着よう。

お腹に腸が出てると、服装を少し考えねばならないようで、困ってます。

検索してもあんまり出てこないし、そーゆーサイト作っちゃおうかな。

毎日コーデ(はあと

みたいな。


いや、めんどくさい。むり。


2017/04/14 13:22


▽ウヒョヒョ
最近ご無沙汰でございやした。
アタクシ、ゼノと名乗らせてもらっているもンでございやす。

一次創作ではなんちゃら、とき。
二次創作ではゼノ。

Twitterでは瀬野とき、と名乗らせていただいてやす。
リアルな知り合いは1人もいないので遠慮なくオタクな話題をふっかけてやって下さい。
二つアカウント出てきますがどっちも私です。

気軽に話しかけてくだしゃんし。



いやはや、入院して、ぐうたらして、時たま検査をして。

だくだくつゆだく高カロリーな点滴を入れてもらいましてねェ、寝台から動かないもンですから、ええ。
そりゃ、肥えるというもンでして。

いいんでしょうかねぇ、こんなにグウタラして。

こんなグウタラなヤロウですが、月曜に大腸キャメラを予定しております。

まあ、手持ちの大腸が既に残機ゼロなもンで、直腸からのすぐに小腸というキャメラですねェ。


毎度思うのです。


そちらに性感帯をお持ちの方々のことを。



いやね、三次元でも二次元でも、フィクションでもでも、

多少の演技や脚色は入りましょう。

しかし、しかしですよ、こちとら子供の頃からの大腸キャメラ経験者です。

女性の指ほどのもンが辛くて辛くて仕方が無いのに、どうして慕情色欲で乗り越えられるのだらう、と。

そういった書き物読み物も嗜みはしますが、いざ肉体の表現となった時にリアルな実体験が脳裏をかすめ、

どうにもこう、つかえた感じがしますというか。


びーのLサイズ(18禁部門)はいざ合体と相成った時に楽しめ尽くせない損なバカ野郎なんでございやす。


好きなんですけどね。
リバイバルしていようが、女体の神秘を感じる後天、先天性モノも大好きですが…

ふと脳裏を内視鏡という黒くて細長い悪魔がよぎるともうダメなんでございやす。

なんて損なあんちくしょうなんでございましょうねェ……



こう、焦れったくすれ違ってりゃいいんですよ。
幸せいっぱいのお話もいいんですけどね、

そこに行き着くまでの紆余曲折が楽しいのは、

きっと、


もうリアルな方面で似たような体験をする体力が無いからこその妄想なんでしょうね。

きっとリアルでじれったくすれ違って、問題がふたりを阻んで……とかなら裸足で逃げるわ。メンドクセェ……


読み物だからこその楽しみ方よね、こーゆーのって、サ。




そうだよ、アタシァもうババァなんだよぅ。




同級生は結婚ラッシュ。
Facebookは怖いから開かないスタンス。

入院中って書いておけば全て解決するからね☆


議員さんとかが都合悪くなると入院する気持ちがとってもよく分かるよ。



ウフフ、今の所結婚したいのはエドワード、かな。

イワン君は息子にしたい。
特別養子縁組したい。

イワンきゅん、うちの子になりなよ。



と、いうわけで、花に嵐を喩えようのエドワードは救済ルートが確定しましたー

わー

パチパチー





うん、それだけ。


別に誰かと恋愛して救済ルートじゃないです。

だからといってあの事件が起こらないワケでもない。

あの事件は後々アニメでイワンくんが成長するのに必要なエピソードですからね。



ああ、二年目のあの子達を書くのが楽しみで楽しみで……

山越え谷越えどころじゃない大変な思いをしてもらいましょう、グフフ。


2017/02/24 18:51


▽入院した訳ですが
大部屋が部屋が空いてないということで、個室にいます。
ひゃっはー!

個室ならフィギュア持ち込めばよかったー!

まあ、点滴代にぶら下げるトートバックやポーチなんかはシュテルンビルト柄ですけどね!




個室だからテレビも観放題らしいけど、絶食中の身としてはうっかりグルメ系写ったらダメージでかいので辞めておきます。


ご飯やお菓子は一切禁止。

食べないことがなによりの治療なのです。

はぁ……寿司食べたい。


入院してから朝も昼も夜もぐっすり。

昼間寝てるから夜寝れないとかそんなことは無い。

環境の変化で夜眠れなくてーとかそういうのもない。


図太いですねぇ、私。


とりあえず持ち込んだ仕事は明日からにするよ。

まだまだ外出OK出ないから会社にも行けないし、入館ID持ってきてないし、
そもそも面会もインフルエンザバイオハザード封じ込めのため家族すら面会禁止だから仕事滞っていてもバレないのさぁ♪♪

仕事したくないでござる。
どうせ給料出ないし。
会社のトップなのにね。いわゆるCEOだよ、私。


COOではない。

日本の役職に当てはめるのならば兼任していてもおかしくないけどね。



だから折紙くんとスカイハイのスポンサーになりたい。



そんなことを言い出したらCOOに当たる人にぶん殴られそうだから言わないけどね。

COOに当たる人はワン〇ースオタク。

会社の車にワンピ★スのサントラ入れてるくせに私がタイ★ニのやつ入れようとしたら「長いから」って文句言うんだよ。

やるせねぇー。

まあそいつとも入院期間中はおさらばだ!

え、面会禁止がとけたら仕事のやつ取りに来る?


きっと退院まで面会禁止は解けないんじゃないかなぁ(ハナホジ)




2017/02/09 20:43


▽自分の体の弱さにほとほと嫌気がさします
先月はノロとインフルエンザ、今月は原因不明の発熱

ちょっと体弱すぎるんじゃないの私。
ついに仕事こなせず他人に仕事を回されることに。

何なら全部回してくれていーんですぜ(無責任)


しかし原因不明のくせに諭吉が飛んだのはいただけない。

祝日に救急に飛び込んだせいだけど。


なんとか解熱したものの、40℃超は辛かった。まじつらかった。

若者表現的にはつらたん、ってやつでしょうか。


うう……胃が痛い……

胃に優しい解熱剤じゃなかったのかよぉおおおおおっ


うん、知ってた。「比較的」って便利な言葉やでぇ……




はぁ……

血液検査の数値見るとホントにガックリ来るわ……

身体は大事だよ、うん。


2017/01/11 17:40


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -