更新履歴
★★★


▽小説更新

花に嵐を喩えよう…59話60話up


蒼さま、メッセージありがとうございました!
まさかこんなに早く更新に気づいてもらえるとはw
私もお膝好きです!
更新お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また楽しんでいただければ幸いでございます(*^^*)


2017/11/27 10:27


▽更新
長らく更新出来ずにごめんなさいm(_ _)m

イワン夢…花に嵐を喩えよう57話58話upしました。


2017/11/14 00:41


▽小説更新

イワン夢……花に嵐を喩えよう55、56話up



蒼様フォームメールありがとうございました!
何度も読み返してくださっているのですね……!
こんな下手な小説に何度も足を運んでくださりありがとうございます(土下座)

余裕が出来たら書こう書こうと思い、前回の更新から2ヶ月以上経っていたんですね。
これからは心を入れ替えてもう少しマメに更新しようと思いますm(_ _)m


2017/07/12 00:33


▽小説更新
折紙夢……花に嵐を喩えよう54話up



seinaさま☆
拍手コメントありがとうございます!
タ.イバ/ニどっぷりとハマっちゃってくださいw
映画もTVもほんとに面白いですよね(*´v`)
特にイワンとエドワードの過去のお話は想像──いえ、妄想がかきたてられて言葉に出来ない叫びを堪えながら見ておりましたw

花に嵐を〜もアカデミーのお話を進めていけばいずれそこに行き着くので、アニメで省略された所をうまく繋がるように書きたいと思っています。

文章力無いですがまたこのサイトに遊びに来ていただければ幸いです。
ありがとうございました!


2017/05/05 13:07


▽小説更新

折紙夢……花に嵐を喩えよう 53話up


2017/04/28 21:09


▽小説更新

折紙夢……花に嵐を喩えよう51話、52話up


2017/04/17 19:02


▽小説更新

折紙夢……花に嵐を喩えよう50話up


2017/04/15 20:39


▽小説更新

折紙夢……花に嵐を喩えよう49話up


拍手コメント、メールありがとうございました!

蒼様、こんな素人丸出しのサイトに毎日来て下さるとは!感謝感激でございますm(_ _)m
拙い文ですが、どうか完結まで見守って頂ければ嬉しいです(*^^*)




2017/04/14 09:42


▽小説更新

短編……私の折紙くんは何分何秒ですか up

CEO夢ですかってくらいCEOと会話してます。

お久しぶりです。かなり長く間が空いてしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m
拍手コメント、メールでの励ましありがとうございました!
明後日手術なのであと2、3週間くらいで退院出来そうですヾ(*‘ω‘ )ノ

やっと入院の終わりが見えてきてほっとしております。
帰ったらタイバニ漬けじゃーい!!

今長編の方も書いてます。明日にはup出来そうです。

……たぶん。


2017/04/05 19:04


▽小説更新
空夢…What is love 31話up,30話誤字訂正

折紙夢…花に嵐を喩えよう48話up


拍手コメントありがとうございました。
更新に間が空いてしまいすみません^^;
まだ入院中でして、、、
やっと3日前に怒涛の検査がおわった所です。(シヌカトオモタ)
検査の結果、外科にて切腹の計画を立てることになりました。
今は順番待ちしてる状況です。

なのに仕事は病院に届けられるので不貞腐れながら仕事をしております。
ああああああああタイバニ欠乏症で病みそうゥううう( ゚Д゚)


しばらくは血液検査くらいしかないのでまたボチボチ更新再開します(*´v`)
よろしくおねがいします!


2017/03/12 09:24


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -