1-3




「ありがとう‥エリア」

エリアにそう言われ、心が温まるのを感じた。
礼を言い、兄を待たせている事を思い出し、そっと薄暗い書庫を後にした。


一人、そこに取り残されたエリアは先程とは一変し、悲しげな表情を浮かべる。


無造作に置かれた本の一つを、ぱらぱらとめくる
目に映るのは古の時代に滅んだといわれる『竜族』と『竜の魔力』の文字。



破滅へ導く力



少し読んだだけでも、その力の偉大さがどれほどのものなのか
どの書物にもしつこいほどに標されてあり、若干うんざりもする。

きっとリフィも読んでいたのだろうか、辺りにはそれに関する書物ばかりだった。


「竜の力は戦乱を呼ぶだけ‥きっとこの国も‥」


直感というものだろうか、エリアは胸騒ぎを感じていた。
それがきのせいであることを祈るばかり‥


平和に包まれたオールフィア国。

しかし、暗い影が確実に迫っていた。

- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -