◆* log *◆



▽キヨヒカ拍手5
お礼コメント代理:キヨヒカ


「この拍手には心から感謝している。だが、その拍手は俺の活躍に対して、当然の評価だろうな!」

「おい、キヨタカ…お客様に向かって、お前は一体、何様のつもりだよ!
しかも、お前がここで、いつ活躍したってんだよ?
どっから湧いて来るんだよ、その自信は?」

「俺が何様かって?
愚問だな、ヒカル。俺様に決まっているだろう。
それに俺は、そこに存在するだけで活躍しているようなものだ。
俺は、何しろカッコイイからな。そうだろう?」

「///……あ〜〜、こんな俺様は放っておいて…。
これからも俺たちJ部隊とサイトをよろしくお願いします!
――…って、ちょ…、待てって、キヨタカッ!
公衆の面前で、お前、どこ触ってんだよ!」

「ヒカルがあんまり連れないことを言うから、おしおきだ!」


――――

この後は、皆様の素敵な妄想力でカバーして下さい!(笑)


追記


2012/05/05

▽カナエ拍手4
お礼コメント代理:カナエ


「えっと。拍手してくれて。俺、本当に嬉しいな♪
ここでは、あんまり活躍していないんだけど、これからもタマキ君を守りたいって…思うから。
応援してくれるよね?
もちろん、応援してくれるって?
――うん、有難うねv」


追記



2012/05/05

▽タマキ拍手3
お礼コメント代理:タマキ


「頼りないリーダー(管理人)だけど…。
これからも俺、一生懸命に頑張るから…。
みんなも、俺とこの場所を見捨てずに、ずっと応援してほしいな。
本当に拍手してくれて、有難うな♪」


追記



2011/10/31

▽カゲミツ拍手2
お礼コメント代理:カゲミツ

「わざわざ拍手してくれて。
サンキュウな!
頑張って、タマキのこと幸せにするから…
これからも俺とこのサイトを見守っていてくれよな。
応援よろしくな!」


追記


2011/07/15

▽アラタ拍手1
お礼コメント代理:アラタ


「お姉ちゃん、こんなところまで来てくれて。
拍手してくれて、僕、うれしいな!
タマキちゃんの次くらいに大好きだよv」


追記


2011/01/15

prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -