★更新情報★

更新情報と
管理人の独り言を
綴っています




かなり間あきました…。

お久しぶりです。

Clapの方で
小説の文字色の件でご意見がありました

なので

文字色
変えさせて頂きました!

見づらくて誠に申し訳
ありませんでした。

その他ご意見、ご感想
ありましたら

Clapの方へ
お願いします。

誹謗、中傷はお控え下さい
私の自己満足で
運営しておりますので
ご容赦くださいませ



2011/08/31 21:51


▽お久しぶりです

久しぶりに更新しました!

long+1
黒猫

クロのお話です。

長くなってしまいましたが
読んでください!

皆さんのおかげで
5000Hit
ありがとうございます!

1000Hit企画中での出来事で5000Hit何にしようか
考え中です。

夢ヒロインさんが皆さんからの質問に答えようかなみたいな事を考えてます。

何か良い意見ございましたら
ツイッタ、掲示板、メルフォ←(今から作ります)で教えてください!
お願いします


2011/08/08 22:52


▽更新情報

こんばんは

更新しました!

short 魔障-悪魔の口づけ-
裏表現がありますので
18歳未満の方は
閲覧禁止です

longも更新しようと思っていたのですが、明日以降更新させて頂きます


2011/07/31 22:29


▽1000Hit企画について

こんにちは

1000Hit企画で
リクエストコメントを
下さった方
誠に
ありがとうございます

素敵なリクエストで
私の頭の中がピンク色に…(殴)

未熟な文章に
なると思いますが
ぜひ、お話を
書かせて頂きます(^^)

皆さんも、1000Hit企画、ぜひ、投票してくださいね
リクエストコメントも
大募集中です

今更1000Hit記念企画

↑こちらにどしどし
ご応募下さいませ

雪男以外でも
執筆致します←



2011/07/31 15:52


▽たくさん更新!

こんばんは!

更新いたしました!

・real(このページ)をnewと改め、更新情報を満載する部屋にしました!

・twtr部屋OPEN!
管理人のツイッタです。
基本、botで遊んでいたり下らないことをつぶやいています。良かったらフォローお願いします。

・clap部屋OPEN!
拍手機能です。拍手して下さった方に、短い会話夢を提供させて頂きます。感想気軽にお知らせ頂けたらと思います。


・short+1
愛してる、神に誓って。

だいきらい、でもあいしてるの続きのお話。
切甘のつもりです。


結構改装したなぁ…。
宿題のレポートやってないや\(^O^)/

なんとかなる。
……きっと←www


2011/07/28 23:28


▽お久しぶりです

明日テストです…orz。

テストが終わってからちょくちょく更新しようと思います!

仕事もあって大変ですが、頑張ります(^^)


今のところ短編で裏夢と「だいきらい、あいしてる」の続きと長編一話の更新を日曜日までにささっとやってしまいたいなと思ってます←

あ、後ですね、
今更1000Hit記念企画してます!

よかったら清き一票よろしくお願いします


2011/07/27 22:21


▽テスト…orz。


こんばんは!
今日、学校のテストで最悪でした←

そんなことは置いといて←

更新しました!

short
だいきらい、でもあいしてる

雪男、微裏切夢です

最初、微裏で後は切で書いたつもりです!


もう少しで1000Hit!
開設して、約4日で1000なんて…。嬉しいかぎりです!


ランキングサイト様からお誘いがあり、参加させて頂きました!
お誘い、ありがとうございました!


2011/07/21 20:49


▽こんばんはーっ

更新しました!

long+1
お泊り会

燐と雪男が生活する寮に行くお話。

よかったら読んで下さい



2011/07/19 22:10


▽またまた更新

更新しました!

short
白雪男姫(前編)

白雪姫のパロです←
題名の通り雪男が白雪姫になります←

会話だけ。

後編は出来たら今週中に更新します。


2011/07/18 21:39


▽更新

更新しました!
mainのshort
じゃれあい

裏のつもりで書きました。

きっとぬるい裏です←

雪男が変態っぽいです。
よかったら見て下さい!


2011/07/18 19:29


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -