ブログ | ナノ

白色キャンバス 更新


白色キャンバス

P130〜132更新しました*


前更新最終ページはこちら!


独り言ブログです!
冬樹と響平のくせに…なんかキスがやらしい…うーーーーん。

長いことキスひとつさせなかった2人。この2人は響平の方がロマンチストさんです。(笑)

そして呼び方問題。
響平はずっと地味に気にしてました(^-^;
自分の呼ばれ方もだけど、どっちかというと秋生が呼び捨てなのに自分は…って思ってたと思います。
冬樹も響平もまだお互いに遠慮があって、嫌われたくないなって気持ちが強くてどうしてもアレコレ不躾なことは言えなくて。
冬樹にとって従兄弟の秋生は自分の身内で近しい人だから、秋生が尊大な態度をとるとつい「うちの秋生がすみません」的な事を冬樹が言ってしまうのも響平はすごく面白くない(笑)

響平はとってもやきもちやきです。

そしてお兄さま問題(笑)
冬樹と響平の価値観や家庭環境はかなり違います。
ちなみに冬樹は秋生の事も本家では秋生さんと呼びます。

comment


2019/12/25 01:53

prev / top / next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -