ブログ | ナノ

Comments
2015/11/20 17:31
name
ゆんた
comment
今日は〜おひさしぶりです(^^)

久々のセオリオss楽しませてもらいました。
莉緒ちゃんハジけちゃっていますね。
そして巧さんの引き気味を装っている感じが面白かったです←密かにテンション高いのに♪
コロッケのロシアンルーレット私も食べてみたい気がします☆
「うっち―目線でソワソワしてる巧さんの話」いつか機会があれば読んでみたいです。

Blogにメッセージ有難うございました。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私にとってやはり『図書館』は特別な小説です←Blogでクドイほど語ってますが(^^;
でも実は『植物〜』は…でした。キュンキュンだけではダメみたいです。
あとドキッとしたのは『レインツリー〜』
恋愛がクローズアップされていますが、ネット交流の色々が結構リアルで裏テーマではないかと思っています。
『阪急〜』が好きな方多いですよね。私はこの小説は数少ない映像から小説のパターンです。

最近、宮部さん『過ぎ去りし〜』を読み、読みやすくて引き込まれましたが、ちょっと消化不良気味な感想だったので『火車』を図書館で予約しています楽しみ☆

いつの間にか年末ですね
私も少しだけパタパタしています。要領が悪いだけのような気もしますが。
季節の変わり目なのでココさん身体に気を付けて下さいね!
あっマラソン頑張って下さい☆


[]


prev / top / next


Form

name

comment

認証用画面(PC/smartphone)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -