2012年バレンタイン




2012年バレンタイン。

『勝手気ままに』のかずほ様より、静夜に届いたもの。
それは・・・




ガトーショコラ

まさかの
手づくり一品もの!!

「Love Poison」
ってデコられてましたよ〜!!

開けた瞬間の声がかわいらしい『うわぁ〜』ではなくて『うおぉっ?!』でスミマセン・・・
ご本人より『ホイップを用意して』といわれたにも関わらず、誘惑に勝てず。


 ↓


つまみ食い(汗)
う、ウマぁ〜っ!!

※静夜宅に届く間に、砂糖(白)部分が溶けて、こげ茶色に焼きついてしまいました。
画像貰って腰が抜けました。


でもその後ちゃんと、感謝と愛を込めて!ホイップ付きで頂きました!



写真撮るのにてこずってチョコシロップのハートが崩れた・・・orz

ちなみに人生初のバレンタインギフトでした。
ヤバイよ。静夜に僅かに残っていたピュアハートが(汗)

こんな静夜ですが、幸せ一杯です(^^)





▼Topへ  ▼戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -