ココサ占い




貴女はかなりの働き者だね。しかも堅実だ。同じ職場の人間にとって、貴女ほど頼りになる人はいないだろうね。
でも、その堅実さがたたっているようだよ。息抜きが不得手な貴女は、今日も少し疲れてはいないかな?
芯が強くて、真面目すぎて、無欲で有りすぎるが故に。自身の内からの叫びに気付きにくいんだね。



貴女の幸福の鍵は・・・

【アイテム】 包丁
【スポット】 グルメタウン
【レジャー】 ワールドキッチン
【グルメ】 星のつくレストラン
【カラー】 ピュアホワイト
【ナンバー】 3・31
【イニシャル】 K
【星座】 おひつじ座



そんな貴女の最高のパートナーは、『無欲意欲型』。
貴女には貴女と同じ、私利私欲に溺れる事無く自分の道を進めるタイプが合っていると思う。
努力する事の大変さや貴さを知っていて且つ、それを実行している二人であるからこそ、寄り添い進める道が存在する。
ただ、完全に寄り添っていてはそれこそ共倒れ。そうなっては一緒にいる事も苦しくなってしまうよ?
貴女とパートナーは似た者同士。互いに互いを映す『鏡』と思って良い。
相手の内に隠された『辛さ』は手に取るように分かるはず。だからそれを解消し合える間柄であって欲しい。




 ▼次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -