ココサ占い




貴女は一見物静かに見えて、その実とてもおしゃべりが好きな人だね。
貴女から相手に話しかけないのは、自身の言葉の重さを良く知っているからなのかな?
そう。貴女の言葉には聞いた人の心を左右できる説得力がある。それは『魔力』と言った方が相応しいほどだ。



貴女の幸福の鍵は・・・

【アイテム】 万年筆とメモ帳
【スポット】 マザーウッド
【レジャー】 ウィンドーショッピング
【グルメ】 滋養強壮の効果のあるもの
【カラー】 緑
【ナンバー】 6・18
【イニシャル】 T
【星座】 ふたご座



そんな貴女の最高のパートナーは、『不言実行型』。
縁の下の力持ち。人知れぬところで重要な功績を残すタイプだね。
人が羨ましがるほどの才能が有るにも拘らず、それを偉ぶったりしない謙虚な面を持っているよ。
その反動なのか、何かの拍子に『スイッチ』が入る時がある。その時は普段とは真逆の一面が見られるだろう。・・・とてもおしゃべりになったりね。
貴女は彼に合わせてあげるも良し、全く逆の行動を取るも良し。貴女の行動よりも、紡ぐ言葉が大事なんだ。
言葉の重さを知っている彼なら、貴女の『魔力』も漏れ零すことなく受け止めるだろうから。




 ▼次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -